Twitter

3月30日発売「ニッポンのこと英語で話せますか?」new

2016年4月3日 単行本(共著), 書き下ろし単行本

3月30日に、書下ろし最新刊「ニッポンのこと英語で話せますか?」が、発売されました!(*^▽^*)
そのタイトルの通り、
『世界の人とシンプルな英語でつながれる!外国人がフシギに思うこと、文化・習慣の意外な違いetc.この一冊で会話が盛り上がる・仲良くなれる!』
『日本に来る外国人が急増中です。昔と違いアジア系が多いのでシンプルな英語で通じます。海外に行かなくても英語を話せる時代になったのです。「英語で話してみたい」「道を聞かれたら案内してあげたい」「日本の文化や習慣について教えたい」という人のための、英語と異文化を学べる爆笑コミックエッセイ。』
という一冊です。

英語関連の本は累計350万部、多くがベストセラーになっているデイビット・セイン先生との共著です!
セイン先生との打ち合わせ、毎回とっても楽しかったです!

内容の詳細は↓ブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/eriko_takase/20160403

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.