Twitter

@10月16日発売プチコミック増刊

2015年11月12日 雑誌連載

10月16日発売の「プチコミック12月号増刊(秋号)」に

『おくさまは小市民』エッセイ4コマ掲載です~ヾ(@^▽^@)ノ

きらっきらの少女漫画誌で、ゆるゆるエッセイ4コマ…描かせていただきましたッ!!

いつものプチコミ増刊は、自分の中のえろかわ(笑)をしぼりだしてひねりだして描いてましたが、
今回は、友達に話すようなノリで描きました。
美容院と私のひきこもごもです。

こういうことがあったんだ~っていう話を人に伝えるのが極端に下手なので、その鬱憤晴らし(笑)にエッセイ漫画を描きだしたのが19歳ごろの同人誌時代。。

こんなに色々なところでエッセイを描かせていただけるようになるとは思いませんでした。

しみじみ…(*´`*)

どうぞよろしくお願いいたします~♪

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.