Twitter

@「超本当にあった(生)ここだけの話11月号」

2015年11月12日 雑誌連載

9月26日土曜発売の超本当にあった(生)ここだけの話11月号に、

・投稿4コマ『イマドキの老人VS若者!』

・1p連載『なるほど!カンタン!理系ごはん』

掲載されております~~~(*^ワ^*)

コミックエッセイ風タッチで描きはじめて2回目ですが、
4ページや2ページのネタも描けるようになってきて
前回よりも、”脱4コマ!”してるよーに思います(^^
理系クンとかを描いてる調子で描きましたがこれでいいのかなぁ…ソワソワ。。

「理系ごはん」は、『理想のおひたし』編です!
野菜の甘味がありつつもシャキシャキしたおひたしを求めてる人はぜひトライ!!

よろしくお願いいたします~♪

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.