Twitter

ごはん愛エッセイ@「 いただきます幸せごはん 2(頑張った私にプチぜいたく)」

2015年11月12日 雑誌連載

8月8日発売の
「 いただきます幸せごはん 2(頑張った私にプチぜいたく) (まんがタイムマイパルコミックス)」(芳文社)
というA5サイズの雑誌に

『コース料理はしあわせ列車』という、ごはん愛エッセイ漫画が掲載されてます♪(๑´ڡ`๑)

「食こそ我が人生」がモットーの私とN島が、ウマイウマイなんだこりゃウマ過ぎる…と終始テンション高く叫んでる漫画です。

私の持ちうるごはん愛のすべてを注ぎました!トーンもアシさんにお願いせず自分で貼りまくりました…!!楽しかった!!

34男と32女がコース料理を前にこんなにも大人げなくなるもんか…という目でお楽しみいただければ幸いです(笑)

…我々はリアルでこんな感じで食事してます…本当うるさくてすいません…。

どうぞよろしくお願いいたします♪

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.