Twitter

<再録>ねこエッセイ@別冊ねこぷに本当にあったねこの爆笑-感動-ニャンころりん号

2015年11月12日 雑誌掲載

5月22日頃発売しました『別冊ねこぷに本当にあったねこの爆笑!感動!話 ニャンころりん号 (MDコミックス 646)』
という雑誌に、ねこエッセイ「たっぷり猫愛 お猫探訪」が再録されてます♪

作中の娘が2歳という表記なので…2年半くらい前に描いた原稿ですね。

…えっもう二年前…?これ…最近描いたような気がするんだけど…え…うそ…(^^;

再録してもらえてうれしいです!!

コンビニなどでよく置いてある雑誌ですので、よかったらよろしくお願いします☆

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.