Twitter

Twitterはじめました @takase_erikonew

2015年5月8日 予告

ものすごく今更ですが、Twitterでも執筆情報をお伝えすることにしました!

「takase_eriko」という名前?です。
https://twitter.com/takase_eriko 

担当さんや友人知人に「更新情報とかTwitterで流してくれないと分かりづらい!見逃す!!」と言われまくったので、

ぜんぜんわからないですが、ブログと同じ使い道でやってみることにしましたm(__)m

気の利いた絵とかもアップできないし、RTとか#とかまったくわからんちんなので、こちらからフォローしたり拡散?とかもできないのですが(T人T

よかったら、インフォメーションキャッチのツールとしてフォローして下さると幸いですm(__)m

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.