Twitter

@コミックエッセイルーム「理系クン」シリーズ 第3,4回

2015年5月1日 web雑誌連載

<第3回目>http://crea.bunshun.jp/articles/-/7603
「理系クン結婚できるかな」からの抜粋です。
『後日談』の4コマは、書き下ろしました!
言い訳4コマなんですが…本には収録してないんでぜひご覧ください~~~ヾ(@^▽^@;)ノ

<第4回目>http://crea.bunshun.jp/articles/-/7780
「理系クン夫婦できるかな」の抜粋です。
新婚ほやほやの頃の、まだ包丁にぎりたてのN島氏の話です。
あと、コメント欄の余談…
N島「ホームベーカリーで使う小麦粉買ってきてほしいんだけど」
私「いいよ。どんな小麦粉がいいの?」
N島「『春よ恋』ってやつ」
私「………」
ずいぶん乙女チックな粉にハマってるようです。。
コミックエッセイルームから感想も送れるようなので、よろしくお願いいたします~~~♪

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.