Twitter

@超本当にあった(生)ここだけの話5月号「理系ごはん」第3回目

2015年5月1日 雑誌連載

3月26日発売の「超 本当にあった(生)ここだけの話」5月号にて、

『なるほど!カンタン!理系ごはん 第3回目』掲載されてます~。

今回はエビフライ作りました!

うちにあったパン粉だと、フリッター的な感じになりました~。

これを作ったあとトースターを買い替えたので(8年使ってボロボロだった&こどもが壊した…)今のトースターならもっと美味しく作れるはず…。

いやしかし、最近はトースターまですごいですね。ボタン一つでパンを美味しく解凍してくれたり、ほんと冷凍好きにはありがたいです。

http://d.hatena.ne.jp/eriko_takase/20150327

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.