Twitter

4コマ@’15年2月10日発売「本当にあった(生)ここだけの話3月号」

2015年3月12日 雑誌連載

2月10日発売の「本当にあった(生)ここだけの話3月号」に、

『ムカつく子供&うざい親』の投稿4コマ描いてます~〆(^∇゜*)

皆さんの投稿…すごい子供&親ばっかりで選ぶの大変でした(笑)

私も最後の一本描いてみました。4年くらい前のできごとです。。

しかし、赤ちゃんを描くのは楽しいですねぇ~~~(*´ω`*)

イケメンや美少女を描くより、赤ちゃんの足をうまく描けたときの方が嬉しいこの頃です。

我が子がもう、ミルクのにおいのするぷにっぷにの赤ちゃん~vvって感じではなくなってしまったのですが、

一生赤ちゃんは描いていきたいですね!!(`・ω・´)キリッ

http://d.hatena.ne.jp/eriko_takase/20150210

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.