Twitter

★新連載スタート★「なるほど!カンタン!理系ごはん」

2015年3月12日 雑誌連載

1月26日発売の、超本当にあった(生)ここだけの話(芳文社)から、

『なるほど!カンタン!理系ごはん」1ページ連載始まります~O(≧▽≦)O ワーイ♪

世の中にカンタンお手軽裏技レシピは数あれど、「なんでそうなるのか?!」と思う料理ズボラーな私・・・

裏技でごはんを作りつつ、その謎を明かていく…という

タイトルそのまんまな内容です(^▽^)d yes!!

第一回目は、「炊飯器で温泉卵」! 

めっさカンタンで美味しいです★

この「理系ごはん」は、ずいぶん前からやりたいな~と思っていたネタで、

「知るほど異文化!タイのいちごは~」の時の打合せで担当さんにお話してたのを覚えてて下さって、

晴れて日の目を見れたという。。

だから、1ページですが嬉しいっす!!。:+.゜ヽ(T▽T*)ノ゙。:+.゜

がんばりますので、よろしくお願いします(⌒-⌒)

http://d.hatena.ne.jp/eriko_takase/20150126

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.