Twitter

猫エッセイ@’14年9月22日発売別冊ねこぷになかよし子ネコ号(vol.14)『本当にあったねこの爆笑!感動!話』

2014年10月30日 雑誌掲載

9月22日発売の別冊ねこぷに なかよし子ネコ号(vol.14)『本当にあったねこの爆笑!感動!話』に

「たっぷり猫愛♥お猫探訪」という”対猫エッセイ”を描いてます!(^^)/

雑誌の紹介文によると…

======
爆笑と感動の実話がたっぷり!

別冊ねこぷに第14弾★です。今号の内容も爆笑&感動エピソードが満載で、猫が恋しくなる季節に盛り上がる猫ラブ気分を満喫できること間違いナシ! 本誌初登場、ねこむらおたこ先生の実話エピソードと、ねこむら先生デザインの超カワイイ猫グッズのプレゼントを実施します。また猫を飼いたくても飼えない猫好きさんにおススメ、高世えり子先生の「たっぷり猫愛♥お猫探訪」では猫妄想を楽しむコツがありますよ~★ 今号もたくさんの漫画家さんと読者さんの猫ばなしが詰まっている別冊ねこぷにで、秋のはじまりの読書を楽しんでくださいっ!!
======

はい、猫飼えないので猫妄想マンガです!( =ФωФ=)

アレルギーとか家の事情とかで飼えない人の叫び代弁マンガです。

猫たちは愛をもってして描きましたo(^・x・^)o キリッ

猫好きで好きでどーしょもないけど色々あって飼えない猫好きさんにも幸あれ!!

よろしくお願いいたします♪

http://d.hatena.ne.jp/eriko_takase/20140930

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.