Twitter

新連載!育児4コマ「怒濤のにゅーじ★ヨージ」new

2014年4月4日 雑誌連載

小学館の「DAKKO」というサイトの育児4コマで

「怒濤のにゅーじ★ヨージ」

というタイトルで、連載スタートしましたッ!!
*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
 ↓
http://dakko.jp/2014/04/comics02-20140404.html

育児マンガ連載は、デビュー前からずっと憧れでしたので
心から嬉しいです☆

タイトルは、
N島が「ミソジとにゅーじとヨージ」と言い出したのを
私が「にゅーじ★ヨージ」にしたら、なんかお笑い芸人みたいだね~と言い、(U字工事好きなんです。笑)
担当さんが「頭に何かつけましょう。たとえば『進撃の』とか」と言い、
私が『進撃のにゅーじ★ヨージ』がツボってしまったのですが、ちょっと他社のものをパロっちゃうのもね…
ということで、このタイトルになりました(笑)

ちなみに、ハルカとカオルって名前は
名づけの最終選考で辛くも付けられなかった名前(N島プッシュ)でして、
ここでこの名前を付けてあげられて、私たち親的にはなんだかお得なかんじです(^^)v

金曜日に1本の4コマが更新されます。

毎週チェックしていただけると嬉しいです!!

応援のほど、よろしくお願いいたします!!o(≧∇≦)o

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.