Twitter

9月13日発売「京大・鎌田流 一生モノの時間術」表紙カット、本文イラスト

2013年9月12日 カット掲載

『もし富士山が噴火したら』でご一緒させていただきました京大人気教授・鎌田先生の最新刊
『一生モノの時間術』の表紙、本文イラスト10点を、
恐れ多くも描かせていただきました…!!

本物の理系教授・鎌田先生の似顔絵をまた描くことができて、しかも表紙絵まで担当させていただけて、
とっても嬉しかったです(^^*)ホクホクv

カットを描くにあたってゲラを読ませていただきましたが、今回もとっても面白い一冊で、
私もものすごく楽しく描けました♪

とくに、最後のカットの入浴中の鎌田先生、
先生ご本人から「お風呂にアヒルちゃんを浮かべて下さい」と資料付きで赤入れが入りましたので
私も愛をこめてアヒルちゃんを描き入れました(笑)

是非是非、ごらんくださいませ!!

★アマゾンのページ→ http://www.amazon.co.jp/京大・鎌田流-一生モノの時間術-鎌田-浩毅/dp/4492045120

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.