Twitter

5月18日 東京大学五月祭【東大で理系の恋愛を語ろう】

2013年5月12日 講演

世の中何があるかわかりませんが

ただの理系男萌え属性というだけで描いた本のつながりで、この企画に参加することになりました。

_________________________
五月祭企画 【東大で理系の恋愛を語ろう】

工学部丁友会は五月祭で【東大で理系の恋愛を語ろう】なる企画を実施!

理系が恋愛するには、理系における性別人口のアンバランス、理系特有の思考法・価値観、研究・労働時間の長さ、研究室に閉じこもりがちな傾向など、様々な障壁があります。しかし、これまで理系が充実した恋愛をするために必要なセオリーについては、深く論じられてきませんでした。そこで今回は、理系の事情に詳しい講師に、理系の恋愛について論じていただくことで、そのセオリーを探っていきます。
_________________________

…こんな立派な企画になぜ私のような者が呼ばれてしまったのかただただミラクルなんですが
ものすごく理系男子や理系女子について真剣に考える場!ということで、
僭越すぎるのですがお引き受けしました。m(__)m

ニコニコ生放送でも中継するそうです。

日時や場所、内容の詳細はこちらへ>http://tuk.t.u-tokyo.ac.jp/tukrenai/

更新情報一覧へ戻る

Copyright (C)Takase Eriko All Rights Reserved.